イベント情報

言葉・革命・創作 vol.2

高島鈴さんの『布団の中から蜂起せよ』(人文書院)刊行記念トークイベント、東京でも決まりました!

前回は京都のCAVA BOOKSさん、今回は2月10日に浅草のReadin' Writin BOOK STOREさんで行わせていただきます。

会場席は完売しました(ありがとうございます!)ので、オンライン(zoom)チケットで皆さまご参加ください。アーカイブもついています。

2022年感銘を受けた作品や2023年は出会いたい作品についてお話したり、新作の短歌連作を公開して高島さんから評をいただく予定です。お楽しみに!

イベントについての詳細・購入はこちらから。

短歌み・俳句み・川柳み

高島さんとのイベントの翌日、2月11日(土)に短詩集団「砕氷船」でイベントを行います!

場所は三鷹の書店・UNITÉさんです。

俳人・斉藤志歩さんの第一句集『水と茶』、柳人・暮田真名さんの句集『ふりょの星』、歌人・榊原紘の第一歌集『悪友』から句や歌を引きながら、それぞれの詩型について話し合います。当日はレジュメもご用意しますし、詩型の違いが全く分からない方でも大丈夫です。3冊ご購入されていない方でも、勿論ご参加いただけます(会場販売もしていただけるようです)。

イベントについての詳細・購入はこちらから。