『悪友』重版出来特典について+今後の活動

第一歌集『悪友』、重版出来!

第一歌集『悪友』重版出来となりました!

その記念に、特典のカードを作っていただきました。ハタ屋さんの装画に新作の5首を添えたものです。尽力してくださったajiroの坂脇さん、後述のネットプリント配信まで許可してくださったハタ屋さん、本当にありがとうございました!

特典のカードは公式オンラインストア及び「本のあるところ ajiro」の店頭で『悪友』を購入者してくださった方々にお配りします。12日以前にご予約いただいた方にもついてくるそうです。ご確認ください!

また、既に『悪友』をご購入の方々にもお届けできるように、ネットプリント登録をしました。仕様はカラーのはがきです。

セブンイレブン
番号:58907521
料金:60円
期限:2021/10/20 23:59まで

セブンイレブン以外
番号:F2N99XAB2U
料金:70円
期限:2021年10月21日 7時まで
榊原はローソンで印刷してみました。ファミリーマートなど、できない店舗もあるかもしれません。

セブンイレブンかそうではないかで、若干色味と料金、期限も違いますのでご注意ください。色味についてはこのツイートの写真を参考にしてください。皆さんにプリントしていただけたらとても嬉しいです!

今後の活動について

今月中に東京から奈良に引っ越します! いろいろな事情が重なってのことですが、大学時代4年間暮らした奈良に戻れるのはとても嬉しいです。年内は無職でいる予定ですので、たくさん本を読んだり作品をつくったりして過ごしたいです。一週間に一度、無職期間の活動まとめをこのサイトに上げていきます。語学と筋トレは継続して、読んだ本の感想や評をどんどん書いていけたらいいですね。関係者の皆様……お仕事(原稿や取材、オンラインイベントなど)お待ちしています! いつかまた関西で歌会をしたり、短歌のイベントができたらいいなぁと思っています。

1月16日の京都文フリに申し込みましたので(状況によりますが)出店します! 短歌の新刊と、ものすごい企画の委託の本を初売りする予定ですのでお楽しみに!

また、同人「遠泳」を離脱しました。今後は無所属で活動していきます。面白いことや新しいことをどんどんやっていきたいです。

今年は既に俳句の賞に4つ応募しましたが、どうなるでしょうか。「榊原紘」だけではなくて「衿草遠馬」ももっと活躍させられたらと思っています。楽しみです。